「アニメ」厳格な世界設定の基で囚われになった姫騎士は調教されることに

巨乳 3P/4P 異種姦 SM/調教

「アニメ」厳格な世界設定の基で囚われになった姫騎士は調教されることに

画像をクリックして動画へ➡

世界設定全文

ダークエルフの国・ケルトゥーラはガーランド王国との戦争をきっかけに大陸制覇の野望を露にし、ガーランド王国魔法王国マーシャルを次々に制覇し、その侵略の矛先をミトラス大陸のリンデガルド王国に向けた。

しかし覇王アッシュベルが建国した歴史を持つ戦闘民族国家リンデガルドは女王でありながら最強の魔法剣士であるオリヴィアの活躍により士気高く、ケルトゥーラを苦しめる。

だがケルトゥーラにも、友軍にすら史上最悪の狂戦士セシルがいた。

彼が率いる第四軍団の参戦により、戦場はケルトゥーラへと傾く。

知略にも優れたセシルはさらに奸計を巡らせ、エルフの国エルフィンリーネに隣国リンデガルドとの同盟を破棄させることに成功。

ケルトゥーラとエルフィンリーネは、不戦条約を締結する。

大陸最強と謳われたリンデガルド軍は孤立し、人間の傭兵と妖魔の混成軍であるセシルの第四軍団に苦戦を強いられる。

そして開戦より半年、ついに四二三年の栄華を誇ったエンデガルド王国は降伏し、捕虜五千人の命と引き換えにオリヴィア姫をセシルに人質として献上すべしという屈辱的な申し出にも、王は従う他になかった…

(原文ママ)

関連記事

製品版の購入はこちら!